みやき町

本文へ移動

文字サイズ文字サイズを縮小する文字サイズを標準サイズにする文字サイズを拡大する

背景色標準に戻す青色に変更する黄色に変更する黒色に変更する

担当課から探す

  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 町政情報
  • 観光・文化・施設
  • みやきで暮らす
ホーム>くらし・手続き>戸籍・住民票・パスポート・マイナンバー>マイナンバー>個人番号カード交付申請書の送付用封筒について

みやき町

個人番号カード交付申請書の送付用封筒について

差出有効期間切れの送付用封筒はそのままお使いいただけます

「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっている場合でも、令和4年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。

追加の送付封筒が必要な場合

地方公共団体情報システム機構のページから、送付封筒作成の材料をダウンロードできます。材料を印刷して封筒を作成すれば、切手を貼らずにそのまま送付用封筒として使用することができます。

詳しい情報は、地方公共団体情報システム機構(外部リンク)をご参照ください。

お問い合わせ先

「番号制度全般」に関すること

みやき町役場 企画調整課 企画調整担当
電話番号 0942-89-1655


「カード交付」に関すること

みやき町役場 住民窓口課 住民担当
電話番号 0942-94-5723

お問い合わせ
民生部  住民窓口課  住民担当
TEL:0942-94-5723