よくある質問と回答
窓口の対応について
その他 2018年10月25日 |
|
課名 | 北茂安総合窓口課 |
【ご意見】
転居の為、窓口に来ましたが、対応した男性の方が上水道はとなりの建物へ!と言われ申込用紙を持っていったが、銀行に直接持っていく様にと、水道局の方からは言われた。
戻ってその旨を説明すると、「よく仕組が分からないもので!」と言われました。
分からないなら、確認してから対応するべきではないですか?
すごく、適当な対応に感じました。
【回答】
このたびは、窓口における職員の対応についてのご意見ありがとうございました。
日頃から、窓口での対応につきましては、町民の皆様の立場に立った対応をするよう心がけて、業務を行っております。
今回窓口にて、ご質問されました書類については上水道に関するものでありました。そのためその業務を行っている、隣の建物の佐賀東部水道企業団三養基営業所をご案内したところです。直接聞かれたほうがお手間を取らせないのではないかと思ってのことでありました。
今後は、確認すべきことは確認しながら適切に業務に当たってまいりますので、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
担当:北茂安総合窓口課
電話:0942-89-1652