SAGA2024国スポ競技会場での売店出店者を募集しています!

SAGA2024みやき町実行委員会(以下「実行委員会」という。)では、令和6年(2024年)に開催する「SAGA2024国民スポーツ大会」において、みやき町開催競技に参加する大会関係者及び一般観覧者に、みやき町の特産品等の紹介及び販売を行う売店出店者の募集を行います。

設置する競技会場及び期間

SAGA2024国民スポーツ大会
競技名 バレーボール(少年男子)
競技会場 みやき町中原体育館
設置期間 令和6年10月6日(日)〜10月8日(火)
募集出店数

8ブース

※会場整備状況により募集出店数が変更となる場合があります。

競技名 ソフトボール(少年男子)
競技会場 みやき町三根運動場
設置期間 令和6年10月12日(土)〜10月14日(月・祝)
募集出店数

8ブース

※会場整備状況により募集出店数が変更となる場合があります。

開設時間

売店の開設時間は、競技開始1時間前から競技終了後30分までとします。

ただし、実行委員会は必要に応じてこれを変更する場合があります。

出店数、位置及び規模

  1. 売店の出店数及び出店位置は実行委員会が決定します。
  2. 売店の出店規模は原則として1店舗あたり1ブース約20平方メートル(2K×3Kのテント相当)とします。
  3. 移動販売車の利用は駐車場の確保ができないため不可とします。

経費の負担

  1. 出店料については、「町内に住居を有する個人、団体又は町内に事業所を有する法人」は「無料」とします。「前記以外の者」については「5,000円/日」とします。
  2. 売店の運営に関する経費は、出店者が負担することとします。

出店申請

出店を希望される場合は、期日までに「SAGA2024みやき町実行委員会(みやき町社会教育課国スポ・社会体育担当内)」へ申請書類を持参又は郵送によりご提出ください。

なお、申請書類はページ下部に掲載しています。

受付期間

SAGA2024国民スポーツ大会

令和6年4月1日(月)〜令和6年5月31日(金)


※窓口申請受付期間 平日:8時30分〜17時15分

※郵送の場合は受付期間内必着とします。

出店者の選定

実行委員会は、第78回国民スポーツ大会みやき町売店設置運営要項に基づき、適当であると認める者を出店者として選定します。ただし、当該申請をする者が、次のいずれかに該当するときは、実行委員会は優先して選定することができることとし、申請が定数を超える場合は、実行委員会において選定します。

  1. 売店等の取扱品目に係る業種別協議会、連合会、競合組合等の団体
  2. 障がい者就労施設等
  3. その他実行委員会が適当と認める者

その他

  1. 売店の出店申請及び運営については、「第78回国民スポーツ大会みやき町売店募集要領」に定めるもののほか、「第78回国民スポーツ大会みやき町売店設置運営要項」に基づき行うようにしてください。
  2. 営業時間及び時間外の販売品の取り扱い及び管理については、出店者が責任を持って行うようにしてください。実行委員会では一切の責任を負いません。
  3. 1店舗につき原則1台の駐車場を用意します。ただし、競技会場から距離がある場合がありますのでご了承ください。
  4. 出店者及び従事者は、競技会場内の施設又は第三者に対して損害を与えたときは、その損害賠償の責任を負うものとします。なお、損害に備え、損害保険等に加入してください。
お問い合わせ
教育委員会(こすもす館内)   社会教育課  国スポ・社会体育担当
TEL:0942-89-3163       〒849‐0113  みやき町大字東尾6436-2