マイナンバーカード出張申請受付サービス
マイナンバーカード出張申請受付サービスとは?
・町職員がご希望の場所に出張して申請受付を行います。
・団体や企業をはじめご自宅も出張可能です。
・顔写真の撮影を含め、無料で利用できます。
カード交付までの流れ
【1】利用申し込み(電話)
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【2】申請受付
※準備するもの:本人確認書類、カードに設定する暗証番号、通知カード(お持ちの方のみ)、住基カード(お持ちの方のみ)
↓
【3】申請から1~2か月後にカード交付
※企業等の場合は直接手渡し、ご自宅の場合は簡易書留等での郵送となります。
ご利用上の注意点
・写真撮影や本人確認のため、申請者本人が同席してください。
・申請時の住所と交付時の住所が異なる場合、カードを受け取ることができません。
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