みやき町

本文へ移動

文字サイズ文字サイズを縮小する文字サイズを標準サイズにする文字サイズを拡大する

背景色標準に戻す青色に変更する黄色に変更する黒色に変更する

担当課から探す

サイトマップ

  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 町政情報
  • 観光・文化・施設
  • みやきで暮らす
ホーム>くらし・手続き>マイナンバーカード>マイナンバーカード日曜日臨時窓口

みやき町

マイナンバーカード日曜日臨時窓口

平日仕事や学校等で来庁が難しい方を対象に令和7年12月からマイナンバーカード日曜日臨時窓口を開設します!

開設日時

  毎月第2日曜日 9時から12時 

  ※完全予約制となっています

開設場所

  中原庁舎 1階 住民環境課

取扱業務

  マイナンバーカード申請、交付

  電子証明書発行、更新

  電子証明書暗証番号再設定

  

  ※申請者本人の来庁が必要になります

予約方法

  電話予約(平日 8時30分から17時15分)TEL:0942-94-5723

  町公式LINE予約(予約はこちらから


  ※予約の締切は開設する週の木曜日です

  ※予約の枠に限りがありますので、できるだけ平日の手続きにご協力ください

 


お問い合わせ
民生部  住民環境課  住民担当
TEL:0942-94-5723